いろいろあって整理整頓しなきゃ。。

お久しぶりです。いつも、お星様とぱちぱち拍手ありがとうございます。めっきり更新しなくなってきてますorz
最近は来月の23日の演奏会の準備と、教員採用試験の講座説明会やら就活セミナーやら卒論の前準備やらてんてこまいの毎日です。サークルの部長を引退すれば楽になるので(爆)あと一カ月はこの更新ペースかと思われます(ノД`)・゜・。
終ったら、更新ペースかなり戻ると思うので、どんどん苦情のコメントなどいただけると嬉しいですw嘘です。励ましてくださると泣いて喜びます*1

PV Fighting Man

ではでは、今回更新したのはPVのことですよ。奥さん*2
あれを見た時、「かぁーっこいい!!!」となったのはもちろんです!!特に私は錦戸さんが神だと思ったヽ(*´∀`)ノ
モノクロの神様ですよね〜。かっこいいわ〜。そしてP様は相も変わらず麗しく。手越さんはちょっと挑発的なまなざしにどきっ☆っとさせられ、小山さんの好青年ぶりは素敵だし、シゲさんのイケメンなのに笑えるクオリティは毎度の事感服致します(笑)
そしてですよ!!増田さんソロパート!!!あれは増田PVじゃないですか!!素敵過ぎる。目線をいただきつつのファイティングポーズに「毎晩やんでないてないで♪」くぁわいい〜❤素敵ビジュでダンスもシュピッってしていて。もう改めてアイドルだ〜と思いました。素敵なPVをありがとうございます!
さて、明日のMステはどんなビジュで来られるのか、楽しみですね。今度こそ、録画頼まなきゃ!

イルカと増田さん

そして、ドリトル2話。私まだ見れないんですが、観た増田さんを私伝いに名前しか知らなかった後輩が「先輩が好きな増田さん、ドリトル出てましたよね。すごく面白かったですw」受け狙いでいったように思われているようですwある先輩からは「もっといい役もらえればよかったのにね〜」なんとなく観てなくても想像出来る辺りが悲しい…。
役柄的には溝端君的な路線を進んで欲しいな〜。元気でちょっと残念な後輩役。または、いっそのことすがすがしいくらいのオトメン。青春ものだと、ヒロインが好きだけど、見守っている大人な役。例えばCRAGY FOR YOU の赤星さんとか、砂時計の藤くんとか、天使なんかじゃないのケンちゃんとか(見た目は完璧小山さんw)個人的にはヘタレ好きですが、本当に馬鹿っぽいヘタレが好きなのでウジウジしたキャラは苦手なんですよね…

だ・か・ら!!やっぱり彼には「しゃにむにGO」の主人公伊出君をしてほしい!!このマンガやっと全部そろえて実家に有るんですが、泣ける泣ける!!こういうスポ魂モノとか、あとバンドとかいいですよね。それか、保父さんとか。とにかくもっといろんな姿が観たいです!!
というあたりでこの話は締めさせていただいて(笑)

ひみつの∞ちゃんww

今日はひみつの嵐ちゃん∞のみなさんがマネキンファイブで出てましたね〜。やっぱり改めて∞のみなさんはかっこよかった!!
対戦相手の当たり方が神がかっていた!!
櫻井くんVS大倉くん (私の中で)王子様キャラ対決
二宮くんVS錦戸くん 演技派対決
大野くんVS安田くん こだわる人対決w
松潤VSすばるくん  カリスマ対決
相葉ちゃんVS丸山くん 癒し系イケメン対決
以下略wwごめんなさい。お父さんキャラ対決とクイズショー対決ですかね☆
いいですね。同期。今度NEWSを呼んでいただきたい。其時はこんな対戦順を希望yell☆(笑)
大野君VSシゲ 釣りバカペア 
櫻井君VS小山君 キャスターペア 
二宮君VS錦戸君 演技派ペア再びww 
相葉ちゃんVS増田さん 個性派癒し系ペア 
松潤VS P様 キラキラアイドルペア 
…て、手越さんが余ってしまった。もう松潤に二人でかかっちゃっていいと思うwwキラキラアイドルならNEWSの中で特に2トップですよ☆的なww

とにかく、NEWSみんなで先輩たちとがっつり絡む番組に出てほしい!!それが目下の私の願いです。
というわけで、書きたいこと書き散らして寝ます!!いつもすみません。。

*1:図々しい(^_^;

*2:誰?