ふと思いついた。妄想NEWS

何度目の更新かって感じですが…(-_-;)
いろんな方が今回のジャケット戦隊モノっぽいとおっしゃっていて改めてみますとあらホント☆だって、曲のタイトルもFighting Manですものね!曲の最初または最後のポーズが戦隊モノ風だったらいいのに…。と思わず願ってやまないのでしたwwていうか、6人の冠番組そんな感じで売ればいいんじゃない!?*16人が日本を世界を救うTV。注意ここから妄想が始まります(笑)

『戦えNEWSレンジャー☆第一回「我らは遠い星からやってきた」』最終回は『戦えNEWSレンジャー☆最終回「星をめざして」』そして、彼らは日本のため世界のために戦います!さすがに戦隊服じゃちょっとあれだから、みんな何かしらメンバーカラーのものを身につけて。笑いあり涙ありの若干ドラマ仕立てのバラエティー。視聴者の方からの助けの声を元にNEWSが日本を走る!!ちびっことの絡みもよし。おじいちゃんおばあちゃんとの絡みもよし。芸能人でももちろんよし!最後にはいつもNEWS戦隊ショー(と言う名のミニコンサート)で締める。
全員ロケに出なくてもいいから今日はイエローとグリーンでとかね。でスタジオのセットは近未来な感じ。でいつも任務がNEWSPAPERで送られてくる。

…我ながら短時間でここまで妄想出来るとはwwでも結構楽しそうじゃないですか??こんな感じだと、色で誰かとか分かってもらえそうだし。まぁ、コンサートで∞さん達がもうレンジャーしてますからね〜。パクリじゃないのって言われたらしょうがないwwでも、ちょっとひと癖ある冠番組持って欲しいな。願望という妄想でした。深夜テンションでお送りしました。では。

*1:どんな感じだよww