Fighting Man!!ジャケット公開!!

見ました!!かっこいいジャケット!!早く欲しい!!黒をバックにそれぞれのカラーの服装!!映えますね!!かっこいい!!これは2枚買います。楽しみだ。Mステもそれぞれメンバーのカラーの衣装なのかな?わくわく。
ちなみに、今日の午前中友人からのメールで起こされました。本文「小山くんかっこいい❤❤❤」そのあと「錦戸くんもかっこいい、ていうかNEWSみんなかっこいい」ヽ(・∀・)ノ洗脳成功!!DVDのエンディングの曲が気にいってくれたらしく曲名を聴いて来られたので迷わず「forever」と教えました。仲間が出来たかも(笑)ということで、これからもいろんな人に勧めていきたいと思っています!!