私の周りでのNEWS事情。

昨日のエントリーで見失っていた感覚を取り戻そうと、いろんな方のブログを拝見させていただきました!そして、今日学校帰りにドル誌立ち読みしてきました!しげますフィーバーでしたね。魂レポが意外に短かったので、まだ見ていないTV誌に期待しておきたいと思います!!あと、まる見えは素敵増田さんだったヽ(*´∀`)ノ 赤い髪にシャープな顔のライン。横顔が素敵過ぎて終始私もにこにこww癒されました。
そして、来週にはMステNEWSそしてその次の週にはイルカと増田さんが拝めるというお茶の間ファンにとっては願ったりかなったりな増田WEEKが訪れますNE!!楽しみ〜(*^-゚)v

話は変わりまして、題名に言及していきますと。私は只今大学3年なのですが、同じ授業を取っている日文の子はもちろん、サークルの先輩後輩、そして家族と高校時代の友人。結構いろんな人に「私はNEWSが好きだ!!増田さんが大好きだ!!」と公式に発表(笑)しているのでありまして、特に大学に入ってからは私の家が宅飲み会場になるため、ご飯を食べ終わってさてパソコン開く→ネットにつなぐ→一通り動画を観終わる→NEWSかテゴマスのDVDを見せる(半ば無理やり)という流れになるわけで、結構みんなにNEWSは浸透させているんです(笑)特に、一度DVDを見せてからのたいていの友人からのコメントが、「シゲ面白い」wwメイキングのたびにいじられる彼に友人たちは絶賛!特に、コヤシゲの夜の部屋での一部始終wwに関しては、大笑いしていただきました。そしてそして、私の友人の中では「まっすーは普通にかわいい」「シゲは面白い」という図式が成り立っているわけで。嬉しい事に、そのうちの一人が「小山くんがすごくタイプ!」と言い始め「いい感じに浸透してきた」と内心にんまりw
さらに、カラオケに行く時には必ず何曲かNEWSの曲を歌い、少しずつ「NEWSの曲はいい歌が多い」ことをアピール!そしてついにこの間カラオケに友人と行き、NEWSの「エンドレス・サマ―」を歌い終わると…。
「ねえ、NEWSのアルバムって持ってるの?」
「うん、3枚は持ってるよ。」
「今度貸して♪」
キタ────∵・(゚∀゚)・∵────ッ!!
私やりました!!NEWS布教させたYO―!!!
捨て身で頑張ったかいがあった!!
というわけで、今、その子の反応待ちです(笑)きっとはまってくれるはず!!信じてる!!
もっともっといろんな人にNEWSの素晴らしさを伝えていこうと決意を新たにしたそんなエピソードでした☆
NEWS最高!!
追伸。
そういえば、合宿行く前にDVD持っていこうかという話をしていましたが、実際に持っていき、さらに夜一人で蒲団の上でにやけつつ同室の後輩に「見てる先輩が今までで一番生き生きしてる」と言われた私ですww