9月です。

あっという間に9月になりました。。あと大学生の休みも半分。もっともっと充実させたいなー。という今日この頃。
この一週間にしたことといえば…
サークル→会議→寝る→サークル→会議→TSUTAYA→DVD鑑賞→レポート→寝る→レポート→サークル…っていうサイクルです(笑)いろいろ笑える感じですが、注目はTSUTAYAですwwなんと私そこで、やっと!!P様のシングル買って、その勢いでTSUTAYAカードにレンタル機能追加してもらって、DVD借りて、最後にTVfanを購入致しました!!私やりました!!TSUTAYAありがとう!!(笑)そんなこんなで、レポートのためのDVDを見てレポートを書き終ったら、ニマニマしながらP様のDVD観ました☆麗しい姿に周りにリアルに後光がさしておりました。そのあたりの感想は後ほどUPします。
TVfanを見ての感想を今回は。
もう一言につきますね。ありがとう!!NEWS!!
6人が同じ空間にいることにすごく感動した私です。笑顔に私も笑顔になっちゃいました。6人でコンサートが出来るということが嬉しいっていう言葉に喜びを感じました。たぶん私たちファンと同じように、6人そろったら本当に嬉しいんだろうなという様子が伝わってきます。
一番嬉しいのが、彼らの言葉の中に何度もNEWSって出てくること。当たり前だけど、かみしめるように何度もNEWSって言っている気がするんですよね。そして彼らの「頑張る」っていう言葉にすごく重みがある。こうやって彼らの意思を知ることでファンってすっごく安心できるってすごく感じます。そして、彼らを好きでいて幸せだな〜って。
今回のコンサート、私は行けないのですが、きっと彼ら前のDIAMOND魂のときより2倍も3倍もキラキラ輝いているんだろうな〜と思うとわくわくします!!たぶん9月15日発売のアルバムもキラキラ感ダダ漏れだろうなww
みなさんのコンサートレポを楽しみにしてます!!
そして、続々と情報が。小山さん舞台決定おめでとうございます!!そして、∞さんたちがツアーでカウントダウンはNEWSは5人になると。残念ですが、錦戸さんドラマにも引っ張りだこですごく忙しい中で2つのグループそれぞれ全力を注いでいる姿、いつも私もYELLをもらいます。身体には気をつけていただきたいですね。年末、また他の嬉しいNEWSがあったらいいな〜。
とりとめのない日記ですが、いつも読んでくださってありがとうございます。残りの夏、TSUTAYAカードで夏を楽しみたいと思いますww