LIVE聴きそびれたぁぁ!!(ノД`)・゜・。

KちゃんNEWS聴きそびれたばかたれです。うわーん(ノД`)・゜・。あとで、聴かせていただきました。LIVE。。…な、なんていい曲!!!ちょっと、嵐のようなキャッチ―さがありつつ、ハモリもしっかりありーの、若干なにかのアニメのOPとかに流れているんじゃと思わせる感じ。歌詞がちょっと馬鹿っぽいのがいい。盛り上がりそう!!また、イントロのギターがかっこいい!!相変わらず、キー高いですねー。…どうしよう、聴けば聴くほど「けいおん!」の男バージョンみたいでかわいいww嗚呼、かわいい…。小山さん、またうまくなった??
とにかく、結論。最高です!!!
というわけで、急いで書きなぐってしまいましたが、今日は明日のキャンプのために早く寝ます。9時集合!!
では、おやすみなさい。。