いやぁ、いやぁ…

お久しぶりです、きちんと生きています。風味譚です(笑)ご無沙汰しておりました。その間にも拍手ありがとうございます!!お盆期間中実家に帰って、健康的な日々を過ごし、今週火曜日にまた戻ってきたんですが…。最近、テゴマスやNEWSから全く遠ざかった自分にちょっと落ち込みつつ。。花火大会のレポを読ませていただいたり、当落のみなさんの一喜一憂にうんうん、とうなずいたり…すっごく距離感がある最近。どうしたもんか…。NEWSのアルバムが出るまでこの状態が続きそうです。トホホ(-_-;)
ちなみに、来週月曜日KちゃんNEWSが増田さんでアルバムのLIVEが流れるとな。それだけは聴き逃さずに起きときます!!あー、NEWSが足りないぃぃ。。
あっ、今日「熱海捜査官」を初めて観ましたが、楽しかったです。栗山千明さん大好きです。美しすぎる。。その合間のCMでP様が出たことで私のテンションは上がりました!2人のP様の声がちょうどいい感じにハモって聞こえるのでもうたまらなかったです。*1…すいません。
久しぶりの日記でどんな感じで書いていたか、ちょっと迷走しとりますが、ここらでひとまず。
また、そのうち書きます。基本的に学生最後の長期休暇を満喫しているので、まだあと1カ月以上あります。就職で忙しくなるまでは、のんびり過ごしていきたいと思います。まぁ、なんだかんだでサークル漬けの日々ですけどね〜。きついですが、楽しくうたっています。カルミナブラーナとモーツァルトのレクイエム。

では、最後に最近私が目をつけたアーティストさんを羅列。こうやって書くと、NEWSじゃないから浮気してるような罪悪感ww観ちゃってもOKな方だけどうぞ。
後輩に教えてもらってハマったFoZZtone

茶の花が綺麗だよって曲です☆
あと、そこからリンクでどんどん観ていった時にたどり着いたバンド9mmさん

これも後輩がカラオケで歌っていました。注意:後輩は女の子です。ギターのメロディラインがかっこよすぎる!!これはPVがちょっと不気味でいい感じです。ぜひ御覧下さい。
そして、またリンクたどってたどり着いた先で、私が風味堂に出会ったバリに戦慄が走ったバンドがこちら!!

THE BAWDIES!!日本人も捨てたもんじゃないなと思いました。どっから出ているんだっていうほど、このボーカルさんの地声は普通です(笑)素敵過ぎる。渋いですね〜。この曲が入ったアルバムを買ったせいで、未だにP様のシングル買ってませんごめんなさいm(__)mこれこそまさに浮気(笑)
あっ、念のために申し上げるなら私は決してVictorさんのまわし者とかじゃないので悪しからずww*2それでは、次回がNEWS一色に染まる記事を書けるように、頑張ります!?おやすみなさい。。

*1:ここまでいくともうHENTAI\(^o^)/

*2:風味堂もVictorさんという事実。。