LIVE発売詳細!!

アルバム9月15日発売決定!!
しかも、デビューの日ですね。メンバーにとってすごく思い入れのあるものなのではないかなと思います。新たな1歩。これからが楽しみで仕方ありません。

NEWS、待望のアルバム発売!
およそ1年10ヵ月ぶりのNEWSオリジナルアルバムとなる本作は、「LIVE」感溢れる超強力盤!ヒットシングル「恋のABO」「さくらガール」の他、加藤成亮主演ドラマ「トラブルマン」主題歌の「BE FUNKY!」や、GReeeeNのプロデューサーJIN氏作詞/作曲の新曲「LIVE」を収録。
初回盤には春夏秋冬をテーマに完全撮りおろしのUnplugged LIVEを収録したDVD付き。

01:恋のABO
02:さくらガール
03:BE FUNKY!
04:Supernatural
05:秋の空
06:生まれし君へ
07:Wake Up
08:Dancin’ in the Secret
09:2人/130000000の奇跡
10:D.T.F
11:エンドレス・サマー
12:ワンダーランド
13:LIVE
14:Forever (Unplugged Ver.)
15:Share

楽しみですね。しかも、楽器演奏!?アカペラすごいのを聴きたいという夢に一歩近づいた感じですよね!!!!うわわっすっごく楽しみです。ForeverのUnpluggedバージョンとか鳥肌たちそうだ。今回はユニットとかソロとかどうなんでしょうか!?気になる〜。もしぴますが組んでいたとしたら…題名から直感ですけど、SupernaturalかDancin'in the Secretっぽい気がします。*1ちょっと一つ笑ってしまったのが(ごめんなさい)2人/130000000の奇跡の2人がテゴマスだと一瞬思ってしまったという点。完璧にテゴマスコンサートにやられています。←注意:行っていない人。7年にして3枚目。すっごくスローなNEWSだけど、アルバム聴くたびに飛躍的な成長を遂げている彼ら。約2年たった彼らのこれまでの歩みが形になって現れるものですから、大切に聴きたいと思います。個人的には秋の空がすごく気になるところです。NEWSでどんな風に秋を表現するのか楽しみです!!どちらかというと、ほんわかしている感じを彼らに受けるので、夏もあんまりガシガシして居ないし。ここは、いっちょ大人の恋みたいな感じとかいいのではないかと。色気出していきましょー!!ほら「女心と秋の空」っていうし♪
秋よ早く来い!!

*1:本当に直感ww