しあわせの連鎖。

テゴマス魂終了。
みなさまのレポやツイート見ていて、ほくほくとしあわせな気持ちになりました。そして、テゴマスバンドのみなさまのツイートにまたしあわせをもらい、千葉さんのブログにほろり。
このコンサートは、テゴマスが大好きな人たちの一生の宝物になるものだったと思います。その場で共有することが出来なくて残念でしたが、みなさんのたくさんの声でしあわせいただきました!そして、テゴマス2人のファンを思う気持ちにまたしあわせをかみしめ…。まさにしあわせ連鎖。テゴマスの不思議な力です。
本当にテゴマスのお二人、テゴマスバンドのみなさま、スタッフの方々、このコンサートに関わられた全ての方々に。
お疲れ様でした。そして、しあわせをありがとうございました!!
オーラスではNEWSメンバー全員集合(小山さんうちわ)でメンバーの「あい」につつまれたテゴマスコンサート。テゴマスコンサートは終りましたが、これからが素敵な夏の始まりですね☆彼らの活躍が夏はいっぱい!!きっと夏の終りがいつも以上に切なくなるほど、NEWSとテゴマスで溢れるキラキラをいただけることを期待して!
私も夏をENJOYしますヽ(*´∀`)ノ