日焼けにご注意!!

お久しぶりです!!毎日暑いですが、皆さま夏バテされていませんか?私はなんとか月曜のテスト&演習の発表を乗り切り明日は明後日のテスト勉強をしようと意気込んでいるこの夜中(勉強しろよ(笑))ちなみに、月曜のために前2日間合計約三時間睡眠で頑張っていたため、帰ってきていつのまにか8時就寝2時起床ww気づいたらP様見損ねました。。でも、先ほど動画で見させていただきましたが、CDTVの方が個人的には好きでした!でも相も変わらず麗しく…。いいですねー。
実は、私今日の夕方地元のテレビでサークルの関係でTVに映ったんですがなんとまぁ、すさまじく化粧っけなし、日焼けしすぎ、肌あれ過ぎの画でトホホ…なかんじでした。でも、これで演奏会のお客さん増えるといいなー。と思っております。
そうそう、ちょっとテストやレポート作成の合間に、ブログをちょこちょこいじっていて、twitterとブックログ?みたいなやつを追加してみました。片っぱしからいままで読んだ本を入れているだけの状態ですが、少しずつ感想なり書いていけたらいいなと思います。夏は読書する事を目標に頑張ります!!まずは、三島由紀夫の「豊饒の海」の1巻を読破しようと思います。あっ、そうだった!!三島由紀夫つながりで、V6の森田剛さんが「金閣寺」舞台だということで。すごいですね。三島由紀夫といったら「仮面」「金閣寺」「豊饒の海」だと私は勝手に思っていますので!実際読んだことはありませんが、鬼気迫る演技を見せてくださるのではないかと思います。明治時代の文豪いいですねー。個人的には、やっぱり中世の古典が好きですが、三島由紀夫は古典に造詣の深い方ですから、*1すごく興味があります。夏休みもっと読めたらいいなと思います。
週末ひと段落したら、P様のCDを買いに行こうかなと考え中。非常に素敵なDVDらしく、楽しみです。
では、おやすみなさい。。

*1:豊饒の海」は「浜松中納言物語」をもとにしている長編小説