とりあえず、絶叫(うれしくて悲しくて)NEWSコンサート!!!

さっきの日記を更新してからみなさんのブログをよんで知りました…コンサート!!!コンサート!!!どうしよう〜。もうちょい先かと思ってたけど意外に早かった。(笑)
NEWSコンサート決定おめでとうございます〜!!
9月19日20日が京セラ、25日26日27日が東京ドーム!!これを知って「さぁ、スケジュール帳を確認」…。19日はサークルの合同練習しかも大々的に。20日から一週間25日までサークルの夏合宿。27日からは集中講義。…わらえなさすぎる。泣けてきた…。可能性としては、25日夕方に自宅に合宿先から帰って来る。→そのまま26日のコンサートのために東京に出発…。そしてコンサート終了後すぐさま地元に帰り、1限からの授業に出る…。死にますね☆
ツアーとして、他の地方があることを願ってひとまずファンクラブに入ります。
おやすみなさーい。。