梅雨明け

しましたね〜。梅雨が明けて、なんだかNEWSのニュースがきそうな予感。。楽しみです。
最近、聴いていて幸せな気持ちになれる音楽をご紹介。
渡wataryさんのアルバム。実は、ソロデビューしたことでサイトが出来ていたんですが、そこに渡さんのインタビューがあってそこになんと、「テゴマス」の文字があるんですよね〜。それだけで、テンションあがっちゃいました!とくに「戦い続けるのさ」と「絶望の彼方へ」が好きです。どちらも、生きていくことに葛藤を覚えているような歌詞ですが、自然と頑張ろうと思える不思議な曲です。ミュージックビデオの渡さんがピアノをガシガシ弾いていてかっこいいですよ〜。

あと、最近CMでおなじみのアネッサのテーマソングmoumoonさんのSunshine Girlが好きです。声がかわいい!!ふわふわしたかわいらしい歌です。

あと、僕らの音楽が私すごく好きでよく見ているんですが、過去のコラボで動画で見つけたものをいくつか。
スガシカオさんとSuperflyさんのコラボで「TAKE IT EASY」かっこよすぎます。パワフルでハモリがすごくきれい。どちらもビブラートなしのまっすぐな声でがちっとハモっています。

あと、JUJUさんとw-indsさんで「素直になれたら」とか、極めつけは、秦さんとSuperflyさんと金城さん(ピアノ)でスピッツの「楓」

これは、まさに鳥肌もの。泣きそうになります。
昨日(おととい)のMusic Loversで秦さんとスキマスイッチさんとのコラボで竹内まりやさんの「元気を出して」で泣きました。
音楽は幸せのもとですね!!いつかNEWSがテゴマスのこんな素敵なコラボが観たいです。