仲間

おばんです。ご無沙汰しております。どうしても書きたかったので、携帯から更新…。
KAT-TUNの赤西さんに関する情報が飛びかってますね。ドーム初日、ジャニーさんが語ったようですが。正直ファンの方の心中お察しすると複雑ですよね。実際これが本当か、本人に聞かなければ分からないことですが、一匹狼なイメージな彼は飄々として我が道を進んで行きそうですね。そこが彼のかっこいいところだと思うし、KAT-TUNの馴れ合いにはならない孤高の美しさという最大の魅力につながっているのかなって。
これが彼らにとってプラスに働くことを願って。。


余談。
増田さんが、KAT-TUNのコンサート見に行かれたらしいですね。優しい人だ。

そして、このブログ始めて半年ほど経ちましたが、いつの間にか壱万カウントこえていました!まぁ半分ほどは私がアクセスしてるはずなので(笑)でも、大変嬉しいです。ありがとうございます。
このブログをきっかけにお知り合いになった方々に感謝を込めて…。