メンバーあいのかたち。

拍手お星様たくさんありがとうございます!!増田さんと加藤さんへのお祝いの拍手とお星様ですよね!!皆さん、お祝いする気持ちはおんなじってことがわかって嬉しくなりました。
さてさて、テストも近づきつつある今日この頃ですが、まだ何もしてません(笑)そろそろ勉強しはじめないといけませんね〜。夏を安心して過ごせるように頑張ります!!
先ほどのKちゃんNEWS聴きました(^−^)題名の一言に尽きますね。増田さんからのあいのかたち=Chu Chu Chu!ですよ!なんだろこの三角関係な感じ(笑)二人ともシゲさん好きな様子が伝わってきます。モテモテじゃんww早く一緒にコンサート出来たらいいね☆*1ちなみに、マスドルは自虐ネタが面白すぎました。言わせねーよは楽しかった。響のミツコといい我が家といいふくよかな方のネタが最近増田さんの持ちネタになってきていますが…。いいぞもっとやって!!って感じです。30分すごく短かった。楽しかったです。
今日HEY×3を見ていて10秒動くP様見れただけで幸せでした☆というか、CMよりもさらにやせてというかやつれて…涙。もう少しふくよかな方がファンも安心しますので、しっかり食べて夏を乗り切ってください!増田さんとご飯を食べに行って同じぐらいたらふく食べればいいと思います。というわけで、いつものように取りとめのない日記ですが^^。おやすみなさい〜。。

あと、迷っていたんですが、ツイッターこっそりしてます。こちら。https://twitter.com/fumitan3111フォローして下さったら喜びます。いろんなことについてつぶやいていると思います。NEWSネタはブログの方が多いかもしれませんww

*1:若干生温かい目で見ていると思って下さいww