HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!

☆7月4日増田貴久さん24歳のお誕生日おめでとうございます☆
きらきらした笑顔の裏には、たくさんの流した涙があるはずだと思っています。直接彼が自分のデビューまでの過去を語ったのをはじめて観たのは少年倶楽部プレミアムででした。当時の映像で同期の子が歌っている中、端っこで満面の笑みでう踊っている彼は当時どんなことを思っていたのか。。すごく考えさせられたのと同時に、それをにこにこして話す彼はすごく大きく強く見えました。悔しくて悲しい思いは人一倍しているはずですよね。その悔しさ悲しさを知っているからこそ、自分に厳しく、周りの人に優しい今の彼がいるんだなと痛感しました。
彼が、テゴマスのあいでラジオに手越さんと出演している時、パーソナリティーの方に「東京という町で楽しく過ごすコツ」に対して言っていた言葉にらしいなと思うのがありました。「現状維持が好きで、自分をいかに変えないかみたいな…」これって彼のアイドルという概念の根底にあると思うんです。『アイドル』の理想像っていつまでも変わらないまさに『永遠』って大切だと思うんです。やっぱりそれを求めて私たちは彼らを見るわけで。いつまでもプロのアイドルであろうとする彼らしい一言だなと思いました。だから、彼は全く自分を歌手だとは言わないし、『アイドル』というのを意識してる。そういうところを日々発言の端々に感じて、そして改めて彼はすごいなと思います。自分をいかに変えないか、でも自分を高めることは怠らない。努力を惜しまない彼がすっごくかっこよくて好きです。
そして、彼が私たちファンに大きなあいを注いでくれるから、ついていこうと思える、そこに幸せを感じます。ああ、この人を好きになってよかったなあーってすごく思える日々です。

最後に、彼の笑顔と歌声と彼がいるNEWSもテゴマスも私にパワーを与えてくれます!*1
増田さんにとって24歳の1年が23歳の1年よりも、楽しくて幸せでもっと輝けるように応援してます!!!増田さん*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆おめでとう!!

*1:彼がHOMEはNEWSだっていつも言ってくれるのもすごく嬉しくなります。