one in a million

ジャケ写公開されましたね〜!!顔UP。う、美しい。まさに「美しすぎてBeautiful Eyes」ww
あと、音源も聴かせていただきました。相変わらずセクシーなかすれ声してますね。結構今回はキー高めでオシャレな感じ。個人的にはLovelessより、こちらのほうがP様らしい気がします。MOLAが私大好きなので!!コンサートのDVDであまりのかっこよさに一人で叫び出しそうになりましたから。かなりあれはリピートしましたね…。今回もPVが楽しみだ!!
あと、続々と新しいCMが。手越さんのかっぱえびせんも楽しみにしてます!!P様のウイダのやつは、動画で見せてもらったんですが、かっこいいしなんだかかわいいwwあとダイナブックのCMもかっこいい!!ウイダの水かけ合戦とあと観たことなかったやつで、P様がウイダから出てるSOYJOYみたいなの食べているCMもはじめて観ました。いや〜彼はCMてんてこ舞いですね。そのうちCMキングになるんじゃないかと本気で思います。NEWSでもCM欲しいですね〜。
…というか、私たぶんこれからのブログ増田さんとP様の事を中心に語っていきそうな勢いなんですけど…(笑)早くNEWSみなさんのことが書きたい!!というか、明日は増田さんのお誕生日ですね。絶対エントリー挙げます!!宣言しておこう!!
そして、KちゃんNEWSとかつーんさんのラジオがこやますなので、それを楽しみに今週末も乗り切りたいと思います!!