P様新曲!!

思わず、最近P様担かというほどP様推しの私はカテゴリー作っちゃいました。だってかっこいいもの。P様。私は今流れているパソコンのCMのP様のビジュが非常に好きです。
さてさて、新曲リリースのお知らせが舞い込んできましたね〜

One in a million(初回限定盤A)(DVD付)

One in a million(初回限定盤A)(DVD付)

またまた3パターンそして、DVDはソロ魂の模様を収録。相変わらずNEWSグループとしてよりいい待遇じゃなry(笑)まぁそこは、夏休みぐらいにアルバムが出ることを信じて!!私この間のP様のLoveless買っていないのでそれも一緒に買おうかな…と思っております。そしたら、ここにまた曲の感想書きにきますね〜。コンサート行っていないので、全くネタがない状態で全然楽しくないブログになってしまってますショボーン゚(ノдヽ)゚。ああ、増田さんが不足している。増田さ〜ん!!!きちんとアルバムはずっと聴き続けていますし、いろんな方の魂レポ見てますし、バンドメンバーの方のツイッター覗いたりしてますけど。やっぱり物足りない!!
よし、そこで夏ごろに発売されるだろうアルバムの中身とか考えてみます!!
まず絶対はABOとさくらガール、そしてBE FUNKY!この曲のうちzoppさんはもう2曲分出してるからもうないだろう…。あと、それぞれのソロ曲。というか、もう4枚目だから奮発して2枚組にしちゃってみんなそれぞれのソロ曲いれちゃえばいいと思います。この間のPARTYのやつでもいいし、別の書き下ろしちゃってもいいし。というかぜひSUPERMANは音源化していただきたい!あとは、もっと切ない系の大人のバラードと、Pます、こやてご、亮×2コンビの曲と、太陽のあとV6さんたちのGUILTYみたいなかっこいいやつと、かわいいポップなやつと、あとRAGFAIRさんとかゴスペラーズさんみたいなハモリラインかっこいい曲(ほぼアカペラ)もう書きだしたらキリがなくなりそうなので、ここでやめておきます。あっ、あと和モノが1曲ほしいです。私すごく「君想フ夜」が好きなんです!!増田さんのソロとかすごく好きなので!!そんな感じで。
うーん、そしたら今度のタイトル何がいいですかね〜。touch pacific colorと来て、やっぱり英語ですか?でも、実際これからNEWSがどういう方向に自分たちを持っていくのかコンセプトが最近私つかめていないもので…。だからタイトルも全く分からないですね〜。そのあたりがぶれなくなってくると、彼らもっと人気になると思うんですが…。歌がうまいジャニーズとして、その辺りが勝負な気がしますね。
東方神起のShare the worldみたいな曲とかもかっこいいと思うんですよね。これNEWSがカバーしたら、普通にNEWSの方が面白い気がする。東方神起ファンの方が気分を悪くされたらすみません。彼らすごくキー高いじゃないですか、唯一ユチョンがちょっと低いかな〜って感じで。だから声の厚みとしてはNEWSのほうが厚いから聴きごたえありそうですね〜。チャンミンとかジュンスのフェイクを手越さんと錦戸さんがやればいいと思うww
ということで、なんか分からないまま終了。とにかくP様のソロ楽しみです。そして明日明後日こそテゴマス魂レポの雑誌を買い占めてきます!!おやすみなさい〜。