今、ぴますが熱い!!(個人的に)

お久しぶりです。なかなか暇がなくて更新さぼってましたごめんなさいorz
何より、声が出なくなった―。という合唱している身には相当重症でございます。明日も練習なんだけど、確実に歌えやしねぇ…。まぁ、行くだけ行ってきます。改めて思うのは、手越さんがうらやましいです。喉よ強くなれー。でも、笑っちゃうのが、私先週木曜から3日連続飲み会&オールでそのままのテンションで徹夜で演習の準備してたのに、今週の水曜まではピンピン喉も元気だったという事実。しかしなぜこうなったのかといいますと…。大学のクーラーの奴の仕業ですwwくそ〜、ばかやろ〜。先生私たち寒いから!!あなた半そででなんで汗かいてるの?不思議でたまりません。
さてさて、最近テゴマスのお二人の熱愛報道が女性自身でパパラッチされていましたが(笑)私は個人的にP様と増田さんの絡みに注目してます。いろんなブログの方の情報によると、P様がファンのみなさんの前にお目見えした際、「まっすーとはちょくちょく連絡とってる」とのたまわれたとか!キター!!リアルに親密関係!!コンサートでの「やましたくんとおそろいミサンガ」発言そして「この間やましたくんにメールした」とかetc…。幸せです。(←個人的に)あの二人が仲良くしているのがほほえましいです。なんかカワイイし、テゴマスの1歳の違いよりもはるかに年齢の壁を感じる2人が、ニコニコしながらお話してたりすると、癒しですよね。増田さんの「やましたくん」呼びは永遠であって欲しい!!もちろんひらがな表記です!だって、シゲさんがいう「山下君」とぜんぜん響き違いますからね。あのブランチのときだったかな?さくらガールのプロモーションの時の「山Pさん」もすごくツボでしたけど。今年のコンサートで(私の中であると決めつけてます(笑))ぴますでユニット組んでがしがし踊るナンバーを歌ってくれないかな〜と希望。というか、どうせならこやてごでかわいい曲歌って、亮×2コンビで本格的にギターかき鳴らして歌っちゃえばいいと思います。そしてそれをアルバムにして♪…想像するのは自由です!
ちなみに、先日授業中にうとうとしていて10月にNEWSアルバム発売!!という「夢」を見ましたwwどんだけ飢えているのか私は…。ということでジャニさんお願い致します!!「どーうか正夢ー♪」
P様のソロのテレビ出演、私の予想では映画の主題歌自分で歌うんじゃないかと思っていますが…。(よう考えたら、来年春ですね。ジョーww)もしかしたら、シングルを出すかもしれないですし。で、やっぱりそのあとは11月終りぐらいからコンサートで!!(しつこいww)
では、おやすみなさい。
最近RADWIMPSにも興味を持ち始めた風味譚でした。
ちなみに、今日は私の住んでいる県ではいきものがかり、かつんさん、ひきたてんこーさんがいっぺんに来ていたらしいです。すげーな。田舎なのに…w*1

*1:実家より都会ですがね