代々木とスーツ

お久しぶりです!!あっという間にもう6月…嗚呼、どんどん月日が過ぎていく。最近は小康状態が続いております、風味譚です。先週日曜に合唱祭が終り、打ち上げで最終的に家に4時にたどり着きそれから寝て授業に出て、そして今日はテゴマスさんたちは代々木ですが、私は朝から教職の授業の一環として中学校の授業見学に。スーツで行きました。…最近の中学2年生ってこんなに賢いんだとすごくおののきました。私こんな難しいこと考えてなかったYO!!そのあと、授業に出て、そして就活の説明会に参加し、書道の授業を受けて、町に出かけて本屋でアイドル誌の立ち読みをし、先ほど帰宅。強行スケジュールすぎるwテゴマスさんたちが歌っているばりにカロリーを消費出来た気がします。就活現実味を帯びてきました。リクナビマイナビにも登録。少しずつ頑張っていきます。
今日の代々木、コヤシゲと内くんが来たらしいですね!!すごいな、代々木。というか内くんが来たことになんだかちょっと感激というかしみじみしてしまいました。楽しかったんでしょうね☆さて、あと残りでP様とか錦戸さんとか来ないかなー来ればいいのに。ファンに萌えをください!!NEWSメンが全員来たよという報告を!!…ちなみにコヤシゲはChu Chu Chu!って踊ったのかな一緒にww想像したらちょっと笑ってしまいました。とくにシゲさんがぎこちなく踊る姿が目に浮かぶ…。早くDVDが見たいです(気が早い)
あと、錦戸さんが連ドラ出演ということで。もう役柄的にジャニーズの域を超えちゃってるというさすがです!!そして、手越さんとイモトさんの対談見ました。手越さんがイモトさんをかわいいって言っているところにほっこりきた。いいですね。あのあまり変わらない身長差wwそして、増田さんが先日クリエに行かれたらしく、私A.B.C-Zさんのこと普通にエービーシーゼットって思っていたけどエービーシーズィーなんですね。正しくは。知らんかった…。ちなみに彼らのダンスは切れがあって好きです。よくNEWS魂ではP様ソロとか激しめの曲で踊っている印象があります。個人的には河合郁人さんが好きです。顔がもろ好みです。あと知ってるのははなまるマーケットに出てる、戸塚さん?それくらいです。というか、増田さんさすが事務所担ですね☆お茶の間ではなかなか認知されないけれど、これだけいろんなコンサートに顔出していたら、ジュニアの中では知名度すごく高そう!!頼りにされてそう!!本当にいい方で勉強熱心だなと思います。
明日はワイドショーにテゴマス出るかな??それを楽しみに。おやすみなさいzzz
イモトさんのグータン見て寝ます!!
あっ、忘れてました。。鳩山さん辞任されたんですね。日本ってこれからどうなっちゃうんだろう??