花火…そしてトニセンかっこいい!!

テンションあがってまだネットにパソコンつないでいる私です。こんばんは(笑)
テゴマスが花火大会に!!いいですね〜。浴衣かな??テゴマス=夏の風物詩とかになればいいのに。コンサートも夏だし。テゴマス魂は夏。NEWS魂は冬っていうイメージが勝手に出来上がっている私…。それにしても、いろんな方のブログを見せていただいているんですが、広島のMCが面白すぎる!!今回のコンサートでMC集で全部収録してくれないかな〜。お願いします。JE様。
あっ、あとタイトルに入っているトニセンかっこいい!!いきなりなぜ!?という感じですが、久しぶりに外で買い物したときに、ちょっとV6に入門してみようとCD屋さんで中古なんですが物色していて、なぜかトニセンのBEST盤を購入。*1で今も視聴中。
なに、このお兄さんたち…かっこよすぎだ!!
いい声!!かっこいい!!楽曲もいい!!歌い方も好き!!
そして、茶目っ気があって素敵!!
まだ全部は聴けてないのですが、聴いて印象に残ったのが、「Dahlia」と井ノ原さんの「お前がいる」と「季節」好きです!!あー、ライブで聴いてみたい。この3人の声。私の友人でこの間V6のライブ行ったっていう東京の子がうらやましいです。そのうちV6のアルバムも入手して、どうしてこのお兄様方はここまでかっこよいのか研究をしてみたいと思いました(笑)わくわくしてきて眠れませんが、明日もきちっと授業なのでそろそろ眠りにつきます!!個人的には、坂本さんが好きです。リーダー万歳!!

*1:いや、比較的新しいアルバムを聴きたいな〜、って思っていたらこれが目に入って即決でした