久しぶりに

テゴマスのうた♪とDIAMONDのDVDを観ました。
最近また、気分がズーンってなって、自主休講してちょっとのんびりしました。友人が、「たまにはいいじゃん。ゆっくりしといで」って言われて、もう電話でほぼ半泣きの状態。いい友達もったなあって思いました。というわけで、夜DVDを独りで観賞して。あらためて、NEWSとテゴマスキラキラしてるなー☆と思いました。なんでしょうね。NEWSの時の増田さんはちょっとかっこいい。テゴマスではかわいい❤アイドルってすごくパワーをくれるなと元気になりました。で手越さんがNEWSだとかわいくて、テゴマスだとかっこいいんですよね!というか、Chu Chu Chu!の手越さん、「てごにゃんって自分じゃ言わないから恥ずかしかった」って言ってますが、やっぱりコンサートモードになると言ってましたね(笑)
「俺のあとに続けて」「山P、亮ちゃん、慶ちゃん、シゲ、まっすー、てごにゃん」「ちゅき〜」「てごにゃんが」「だいちゅき〜」「俺もだいちゅき〜」(笑)
NEWSのDVD見て思ったのが、最近本当にダンスうまくなったんだな〜と思いました。成長ぶりがわかる!!此の時はまだ、小山さんが適当なふりを各所でしてました(笑)今度のコンサートが楽しみだ。というか、改めて生歌多いですよね。うまいなー。NEWS好きだー。
テゴマスは、やっぱりすごく楽しそうに歌うなー。あぁぁぁあいきたい。あいをもらいたい!!切実!!代々木が始まったら、ワイドショー出ますかね〜??いろんな方のレポ読んでて、MCやらなんやらに悶えている状態なんですが…(笑)すごくいちゃいちゃしてるらしくって…。みなさんぜひ、私に萌えという名のコンサートのご感想を!!お待ちしております。というわけで、私の特効薬はNEWSです!!では、早めに。お休みなさ〜い♪