先週末のこと。

サークルの後輩たちと、某遊園地に行ってきました。朝10時半ごろ到着して、それから連続で絶叫マシーンに乗るという暴挙wwはしゃいだツケが既に11時半ごろにまわってきました(早すぎ。)お昼を食べて、アトラクション乗りまくって…絶叫マシーンを全制覇し。同期の子曰く、「数えたら30以上乗ってたよ〜♪」大学生バンザーイ\(^o^)/
この絶叫マシーンもすごかったんですけど、ライダーショーが丁度あってて、ちょっと興味本位で観ていたら…なにこれ面白い!!仮面ライダーアクセルファイズ、カブト、電王、ダブル、ディケイドだったと思います。名前間違っていたらすみません(^^ゞアクションもさることながら、話全く分からなかったんですけどww、以前カブトをちょろっと見ていた時があったので、「おばあちゃんは言っていた…」発言に興奮し、電王の浪速ぶしにやられ、気づいたら子どもたちといっしょに、「がんばって〜」と叫んでました(笑)*1いやー面白かった。かっこよかった。そして、ショーが終わったら子どもを連れたお母様方が走って列を作っている…何事!?と思っていたら、お姉さんが「それではみなさん今から仮面ライダーたちとの握手と撮影会を行います。こちらにお並びください」…さすがです。お母様方。そして、電王が現れる姿を遠くから見つめ小さく手をふる私ww帰ってきた後、どうしても電王が見たくなって、1話この前動画で観ました。…恐らくはまります(笑)そのうち、カテゴリーにライダーという項目が出来ても、優しく見守ってください!!いや〜、久しぶりの楽しい休日でした。

*1:というか痛い…。