風味堂が!?

活動休止という記事がYAHOO!に掲載されたらしく軽くパニックに。アワアワ(@_@。しかーし!!そんなこと公式サイトには全く書かれていませんし、twitterでかっちゃんさん(ドラム)が完全に否定していたのと、とりくんがblogで否定していたので安心(ほっ)風味堂 「マサヤJohn 鳥口の『風味ゆたかなおみそ汁。』」
まぁ、そのニュースが出たのが渡さん(ボーカル&ピアノ)がソロでアルバム出すかららしいので。誤解されてしまったのかな…と思いました。いやぁ〜風味堂活動休止とか解散とかされたら私は泣きます確実に。いつか彼らのライブにも行きたいな〜。ちなみに、渡さんのソロアルバム情報

東京ブルー(初回限定盤)

東京ブルー(初回限定盤)

まだタイトル未定なのですね。と思ったら、公式サイトに東京ブルーってタイトル出てたww楽しみです。彼のちょっとハスキーで高い声が好きなので。これでヘビースモーカーだからびっくりですよね。個人的に増田さん好きの私としては、雰囲気の似ているとりくんが好きですけど(ビジュアル的にはww)まぁ、ともかく安心です。では、おやすみなさい。よい夢を…。