5月病か…?

注意:鬱々とした日記になっておりますので、この先は任意でお願い致します。
今日は、GW明け学校一発目だったにも関わらず、朝から気分がすぐれずに今日は学校を休みました。駄目だな〜。明日からは、体調を万全にして学校に行きます!!ここ2年この時期あたりにくじける癖があるんです。サークルの運営のことでのプレッシャーだったり、将来の事を考えてちょっとナーバスになる時期。もうあと少しで社会に出なきゃいけないのに、甘えちゃ駄目だな〜と思いながらも成長出来ない自分がいます。
なかなか性格上そういうことを誰かに言えるわけでもないので、どうにかして昇華しようと試みるときに、すごく救われるのが音楽だったりするんですよね。悔しいことに、音楽関係のサークルに入っているけれど、ストレスはたまってしまうのでクラシックではない全く違うジャンルの曲を聴くことで心の鎮静化を図る感じの日々です。つまり、私の特効薬は大好きなNEWSやテゴマス、風味堂の曲たちなんです。というわけで、このナーバスな気分を包み込んでくれる曲を聴きつつ、明日は元気に学校に行きます。
巷では、テゴマスのコンサートというなんともおめでたいことが行われているというのに、鬱々日記ですみませんm(__)mこういう時、叱咤激励してくれた親が恋しいな〜と思う毎日です(昨日まで実家にいたww)では、次のエントリーはまともなのを上げますね。
ちなみに、こんな風にブログに書くことでも、すごく昇華出来ている気がします。いつも読んでくださってありがとうございます!