キラキラ☆なテゴマス

先ほど、HEY!×3を観ました!!aikoさん相変わらずかわいらしい。でも、ゴキブリは…一人暮らしであんなの出てきたらショック死ですよ。…夢に出てきませんように。私いつも多部ちゃんとaikoさんと増田さんって3人兄弟でいけるのでは??と思ってしまうほど系統似てません?私だけ??とにかくお姉ちゃんと妹に振り回される増田さんっていう構図で私の脳内では変換されてます(笑)
いやぁ。1時間前からテレビから20センチも離れていないところでスタンバッて、東京フレンドパークで大ちゃん呼びされる高橋選手の意外なかわいさと、なんでもそつなくこなすたかちゃんこと小塚選手に一人でニヤニヤしつつ、やっとHEY!×3。ちなみに、いつもは装着しませんがこの時ばかりは少しのことも見逃さないようにしっかり眼鏡装着!!出てきたテゴマスにリアルにキャーとなりました。
まず、チェック×チェック。さっすがプロ!!そして眼鏡を装着して思ったこと。今回はいつもより見えるからか、手越さんのメイクがすごくV系に見えてしまった*1さらに、グロスぬりすぎじゃ?(笑)いや、綺麗ですけどね。増田さんの口ごもりかたに笑ってしまった。どついてくださる浜ちゃんにお礼を言っている私。おいしいところありがとうございます(笑)絵は相変わらずでしたね。うん、その根拠のない自信をお持ちの手越さん素敵です。
そして、歌ですが本当に増田さんはニコニコしてるなぁ。楽しそう!!幸せそうに笑いますよね。それでこっちも幸せをおすそ分けしてもらえるから。もう大好きです。のびのびと歌っているしうまくなってますね。プレミアムも動画で拝見させていただき、PVも観たんですが、かわいい。もうテゴマスは本当にあいを世界に届けるユニットですよね。プレミアムで手越さんと太一さんのセッションまだ観れてないんですが、このことに関してはいろいろ思うところがありますよね。ちょっと自分の勝手な主張ですのでたたみます。
増田さんの表現力や歌唱力、ダンススキルともにNEWSでも実力派。でも、いつもちょっと一歩引いている感じに見受けられます。彼の魅力はグループを支えて、テゴマスではハモリとして寄り添う立場。決して前にというタイプではない。これまでいろんな苦しくてつらい思いをしている中で勝ち取った彼自身の立ち位置なんじゃないかなと思っています。以前にもMステで手越さんだけが砂時計歌ったことありましたよね。増田さんそのことも自虐ネタにして披露されてました。手越さんの歌声って我が強いからソロ向けなんですよ。加えて目立つビジュアルですし。増田さんはハモリのプロだと私は思っているので。手越さんのあの強い声を包める声を持つ彼をもっと周りに知らせたいなというのが私の思いです。それはソロよりもユニットグループで魅せるほうが効果的。私は、各人のソロ活動にはすごく応援してますけど、歌に関してはやっぱりNEWS、テゴマスで観たいなーていうのが本音だったりします。でも、1度は増田さんのソロ曲をテレビで観たいかも…(笑)*2でもそれは、もっと時間がたって「増田貴久」が視聴者に浸透してからでも遅くないかと。ひとまず、NEWS魂と増田さんの脇役演技が見たい!!そして増田さんをバラエティに出して!!という感じに思いました。以上私のひとりごとです。失礼をば致しました。
まぁなんにしろ、とにかくテゴマスはかわいい!!歌うまい!!「かわいいは正義ですヽ(*´∀`)ノ

*1:髪型もそれを助長

*2:矛盾ww