そろそろ寝ます。。

最近、夕方4時に起きて活動したのち、朝8時ごろ寝るという暴挙をおかしております。早く新学期までに朝型に戻さないと、とんでもないことに…。まぁ、これが原因で食生活も一日一食でへろへろになって風邪+貧血でぶっ倒れそうになるんですよね〜ww*1これを書いたら即寝ますzzz
一体この春休み私は何をしていたのかな〜と思ったら。ご飯を食べる時間やら睡眠時間より、サークルにかまけていた時間の方が長い気が…(^^ゞひたすら歌って、風邪引いて、治りかけで歌い続けるため、なかなか喉の調子が万全にならない。しかも、今歌っている歌の中にアルトの音域を軽く無視するキーの高さのものが…orzまぁ、いきものがかりのYELLの合唱版なんですけども。アルトの音域は下のFから上のFまでが限度なんですが、(2オクターヴ分)実際曲で使いものになるのは、Dまで。それなのに、平気で上のFを出したあとに、1オクターヴ下がる音形とか…ww笑うしかないですね。アルト殺しな曲ですよ。主旋律はソプラノさんに任せていいじゃん!なんでアルトが主旋歌わなきゃいけないの(ノД`)・゜・。という状態。もともとソプラノから下がったので、出ないことはないのですがきついです。でも、久しぶりの日本語の曲。愉しく歌っていこう!!そうだ、前向きに!!
サークルの同期の子に、テゴマスのアルバムとシングルを貸しているんですが、いつか二人で完璧にテゴマス真似してハモリたいね〜と話しています。はなむけとか、はじめての朝とかいいですよね!がっつりハモる感じの。今、個人的に歌いたいなーと思っているのは、平井堅さんの「キミはともだち」全部(5声か6声くらい)平井さんの声でアカペラでハモっている楽曲なんですが、

これをアンサンブルで歌いたいです!!いつか出来るといいな☆*2
大学から始めた合唱ですが、今どっぷりとつかってます。あと1年。悔いが残らないように、楽しみながら、学業をおろそかにせず←これ大事!去年はおろそかにして、痛い目にあった。頑張っていきます。
ということで、今から6時間ほど寝て、サークルに行ってきます!!


追記
昨日、街の本屋に行ったら普通にNEWSのカレンダーが売ってあって…。すごく欲しかった、すごく欲しかったんですが…私には、書店でレジに持って行く勇気がありませんでした(;_;)チキンなOTKです(涙)そのうちAmazonかセブンアンドアイで買います。その辺り、自分まずはアイドル雑誌を恥ずかしがらずに買うところから始める必要有りww
未だに、こういう新曲出したとかでテレビや音楽、舞台雑誌に載る時くらいしか買えない自分がいます。この前、くるくる増田さん記念に頑張ってwink up買ったくらいです(笑)

*1:なら、早く寝ろ!!

*2:というか、このPVは泣ける!!