Love melodies感想

某サイトで聴きました!
かわいい〜。アイドルチックな曲だ。増田さんの歌い方がかわいすぎる。これは、幸せなふわふわした歌。あと「誓い合って」という増田さんのかけ合いの声が…かわいい!!!この曲はあらたなNEWSのイメージを確立するかも♪なんでもそつなくスマートにこなす僕たちだけど、こんなかわいい一面もありますよーあはっ☆みたいな感じですかね〜(笑)そして、いままで「あなたがとなりにいるだけで」某サイトにアップされていたのはAMだったので、ちょっと聴きづらいところがあったけど、FMのmaster hitsの方を聴いてみましたところ、やっぱり壮大でした!!これは楽しみだ!!増田さん曰く「ドバラード」。早く水曜日になれー!!!