テゴマスのあいジャケ写&曲詳細。

たくさんのお星様ありがとうございます!!
この間の日記は変なところに終着してしまったわけですが…(笑)
でも、The King's Singersは6人組みであって、左から高声→低声となっているわけで。NEWSにあてはめると…。
手越さん、錦戸さんor小山さん、P様、シゲさん、増田さんって感じかな〜と1人で妄想してました。アンサンブル出来るじゃん!!ぜひ、ここまでとは言わないですが、ゴスペラーズ目指すとかどうですかね??*1
ああ、違った!今回はこの話をするのではなかったです。
テゴマスのあいのジャケット公開!!
かわいいとしか言いようがないですよね。。なんでエロ王子と言われている手越さんが増田さんと並ぶことによって純粋なかわいさを取り戻すのかが不思議でたまらないんですが…wwこれぞテゴマスマジックってことですか?すごいなー。夢の世界へようこそ☆って感じですからね。もう妖精さんにしか見えなくなってきた。今年23歳と24歳。もう少しこのかわいいテイストでいてください!オネガイシマス。増田さん曰く、「26まで子ども」らしいので、それを過ぎたら大人なテゴマスで!!…ってどんな感じなのでしょうか。。ムーディーなテゴマス!?セクシーなテゴマス!?うーん…なかなか難しい。まぁ、しばらく現状維持でお願い致します。
また長くなってしまった…。このミニアルバムに入っている曲の詳細をアレンジした作曲家さんのサイトから入手。
http://www.jehp.jp/news/disco/solo/cn_0223.htm#
です。
やっぱり「パスタ」はzoppさんか〜。っぽい。そして、ヒロイズムさんがさくらガールに続いて2曲も!!うわーい。なんとなく嬉しい゚+.(・∀・).+゚そしてそして、なんと2曲分のコーラスアレンジをあの知野さんが!!あのテゴマスバンドの知野さんが手掛けている!!一気にテンションが急上昇!!残念ながら、テゴマス作詞とかはないみたいですが。その残念さを吹き飛ばす勢いで楽しみです。すごい方々に楽曲製作に携わってもらっているんだなーとしみじみ。楽しみです!!もうこれは、初回通常2枚お買い上げで!!

*1:しつこい人ですみません(^^ゞ