あなたがとなりにいるだけで&FREEDOM

某サイトにて、視聴。
あなたがとなりにいるだけで
こやまさん→手越さん→P様→錦戸さん→シゲさん→増田さんでサビ?それにしても、P様からシゲさんまでの下りがハスキーで素敵だ。音域せまい歌だなーという印象。バックコーラスがゴスペル風。手越さんのとこが一番音低かったのに、あえて歌わせるのね。これは、ラジオ音源じゃあまり印象に残らない感じ。絶対CDで聴いたら鳥肌たちそうだなー。そしたら、この後も誰と誰の声でユニゾンとか分かるから、早くCDを!!
FREEDOM
LIVE向けのアゲアゲな曲だなーという印象。手越さんのフェイクを久しぶりに聞いた(笑)なんかいきいきしてますネ☆

某サイトだと、増田さんとこやまさんが区別がつかない…。似てるからなー。最近、P様と錦戸さんも似てきた。P様がたぶん歌うまくなったからでしょうねー。若干P様のほうが低くて吐息混じり。錦戸さんはハスキーだけど高い。どちらかというと喉を絞ってそうな声。増田さんとこやまさんは、増田さんのほうがビブラートがかかってない。こやまさんの方がねちっこい声。(いい意味でです。癖がある感じ)どちらとも、高音になるとすぐ区別つくんですけど、中音域は似てるもんなー。それに比べて、シゲさんの声は独特ですよねー。嵐の櫻井君的なポジションの声ですね。うん、手越さんは別格。あの人はまさに独唱向きの声だから、周りの人(声)食っちゃうもん。それくらい我が強い声なのに増田さんとハモるとしっくりくるからすごいな!!あと一週間でさくらガール。早く欲しいなー。そして、私はカップリングより初回盤のアカペラが聴きたい!!増田さんが低音でボンボン言ってたら…ヽ(*´∀`)ノ 低音バンザーイ!!bassバンザーイ!!…首が太いですからねー。いいなー低音。なんか締められなくなりましたがこれにて。
結論。増田さんの声もすき!!
ちなみに、アカペラ好きにはたまらないThe King's Singersの歌声。低音がかっこいい!!ソプラノの方がかわいいwwいつかNEWSもこんななればいいのに〜*1

*1:無理ww