どどどうしよう…

未だ興奮冷めやらず。というかもう日程発表!?もうちょい先だと思っていたのに…。私まだファンクラブ入っていないのに…。*1し・か・も。オーラス私の地元SAGA佐賀ではありませんか!!これ絶対行きたい!!って思ってたんですけど、時期的にサークルの合同練習が入りそう…(ノД`)・゜・。なんで〜!!!まだ、平部員だったらいいんですけど、なんせ部長なもんで、「明日、テゴマスコンサートあるので、合同練習部長休みます☆」とか言ったら私の日の目を見る日がなくなりますYO!!でも、親に興奮して電話したら、「応募だけでもして、当たったとしてあんたが行けんかったら、妹とかが行くだろうし。」…なんかそれも切ない感じ(笑)でも、ひとまずファンクラブ入ろうかと真剣に悩んでいます。応募するとして、鹿児島と佐賀ぐらいしか行けないだろうなー、距離的に。うーん嬉しい半面、今年の自分の境遇を恨んでも恨みきれません。昼までテンションMAXでサークルの練習中もにやにやしていた私ですが、日程みて佐賀の文字に興奮し浮かれ、そして日程を見てへこむというまさに一喜一憂してます。テゴマスの二人に振り回されている…(笑)でも、とにかくやったー!!ですね!!
あと、前の日記の時点で気付いていなかったんですが、加藤さんドラマ主演。なんか私の勘はこんなところでさえるという。これをテストに活かせたらよかったんですけど…(笑)おめでとうございます!!
そして、関ジャニさん全国区冠番組おめでとうございます!!正直、複雑ですね〜。関ジャニがきちゃったってことは錦戸さんはまた忙しくなるわけで、それに伴いNEWSの冠番組はしばらくないのではないかという不安。日テレさん!!どうか走魂で見初めて下さった彼らを見捨てないでください!!お願いします。
というわけで、興奮状態と不規則な生活*2を送る私ですが、最後に一言!!
テゴマスの二人をというかNEWSを、生で観たい!!!!

*1:すみません、非国民

*2:今日…まあ昨日ですが、食事はなぜか昼食のみ。しかもパン…おなかすいた