NEWS万歳!!テゴマス万歳!!

皆様より一足遅れて…
NEWSシングル「さくらガール」発売決定!!!
やった〜゚+.(・∀・).+゚というわけで、興奮してなのか、11時半から2時半まで寝ていきなり目が覚め今まで起きてます(笑)いや〜長かった。あんまりシングルのスパンとか分からないんですけど、少なくとも嵐のみなさんを見ていると、えっ!?また新曲っていうほど年に3、4枚出してる感じなので、それに比べたら長いですね〜。
ちょっと切なくて胸キュンなナンバーって…うわ〜。壊れそう。私。(笑)絶対NEWS6人でかわいい感じなんだろうな〜と1人にやにやしてます。せっかくだから、きっと桜咲く的な、キットカットのCMで早めに流してくれないですかね〜。NEWSのみんなが学生役で、高校or大学の合格発表を見に行くとか…。こう、増田さんとか手越さんがですね、両手組んで「合格してますように…」お願いのポーズしてたら…。本当に胸キュンだわ。それか、卒業式で桜の木の下に女の子に呼び出されてキットカットにリボンで渡されて、照れ笑いする増田さん…。どうしよう、妄想が止まりません(注意:今は朝の7時半)あぁ、キットカット!!…すみませんうるさくて。*1
とにかく嬉しいです。6人そろった姿がテレビで拝見出来るだけで、幸せです。そして、着ムービー!?そして、アカペラ!!これは、間違えなく初回版購入で!!NEWSのアカペラは最高ですもの。Mステとか、星をめざしてみたいにアカペラで出てくれたら嬉しいな〜。楽しみです。
そして、そして、テゴマス2ndライブ決定!!
おめでとうございます!!というか、仕事早い!!ファンの心臓が持ちません(笑)まだ詳細は全然な感じという事は、またアルバムとか期待できるのでしょうか…??この間のファーストが2年半越しのアルバムってことだから、楽曲ためてた可能性がありそうな気がする…。期待してます!!
NEWSの方は、コンサートがまだ発表がないってことは、アルバム出そうだな〜と思ってます。そして冬にコンサートとか。ということは、春があいている…。メンバーの誰かが、ドラマとかに出たりしないですかね!?4月からのクール。ちょっと、淡い期待をしておこう。(わくわく)
まだ私、生で彼らを見たことがないので、参加出来たらいいな〜と思ってます。NEWSのライブはしっかり作りこんで魅せてほしいですね。だから、私は今年中にあれば満足です。気長に待って、最高のものを期待してます!!私自身、ちょっと複雑に感じたりしますが、(テゴマスが先にコンサート発表とか…)彼らはきっと私たちの想像をはるかに超えたところで、いろいろ楽しませてくれると信じているので!!、
それに、テゴマスのライブが定期的にあれば、二人の歌のスキルはすさまじく向上しそうなので、それをNEWSのコンサートで活かす方向で!!化けてくれそうですね☆楽しみです。
というか、増田氏、いきなりラジオで爆弾投下(笑)さすがプロ。おそらく手越さんがKちゃんNEWSで発表する大大大ニュースってこれなんだろうな〜。nice増田さん(笑)フライング〜。
こんなに、たくさんいいこと起きたから、今日から春休みですが気を抜かないようにしときます。運使い果たしてそうなので…(笑)

追伸:朝からもう寝ないようにテンション上げようと、weeeekを大音量でiPodで聴いていたら、あのサビってオクターヴ下でおそらく増田さん?が歌ってるのは聴きとれてたんですが、あと手越さんか錦戸さん(か両方)がハモってて。主旋律が残りの三人?なのが聴こえて、私まだまだ聴きこんでないな〜と反省した半面、NEWSってすげーなと改めて思いました。
新曲ますます楽しみです!!

*1:進研ゼミでもOK!!