増田氏の御髪の件。そして、ヤマトナデシコ七変化。

いや〜、私はまだ雑誌では拝見しておりませんが…。画像を入手致しまして、あれすっご〜くカワイイ(*^ワ^*) ふわふわ。服装とかも相まって相葉ちゃんみたいですね☆カワイイ〜!!なんか新境地を開いた増田氏です。ぜひ、これは買わなきゃかも…。勇気を出してアイドル誌買おうかなwww一度、m誌を買ったのがおととし…?それ以来立ち読みしかしていないので。うん、買っちゃいます!!もうこれから先お目見えするか分からないし、貴重ですよね!!いや〜、画像だけでもご飯何杯でもいけちゃいそうな感じだしwww

そしてそして、ヤマナデ観てますよ!!今回のクールは曲げられない女とブラッディマンディとヤマナデときどき相棒な一週間を過ごしてます。10時台だから、練習があっても帰ってきて観れるというね☆ありがたい。それにしても、原作を読んでいる私としては、いろいろ突っ込むところが多々ありますが、ギャグ漫画なので、これはいい意味でドラマは全く違うものとして楽しめるものですね。それにしても、雪之丞かわいすぎ。マスコレが似合いますね〜。キラキラしとる。そしてなんといっても内君の武長がかっこよすぎ!!原作でも、雪之丞と武長が大好きだったので、二人がぴったしで嬉しい゚+.(・∀・).+゚です。離れて暮らす妹たちも、観ているらしく、彼女たちは、このドラマで初めて亀梨君がかっこよく見えたと(笑)たしかに、私もこの恭平の亀梨君が一番好きというか、彼に合ってますよね?クールな役より、こっちの方が好きです。
原作では、今回の話、温水さんの役の人は外国の*1の王子様だったんですがwww彼の演技もすごかった。というか、温水さんここまでしてよかったの?って感じですね…(-_-;)
次回が、なんだか恭平vs雪之丞みたいな??スナコちゃんをめぐって??まさかの!?手越さんの真剣なお顔がきになりました。楽しみ。
いやいや、お恥ずかしい(^^ゞ
スナコちゃんをめぐってではなかったですね。やっぱり原作通り雪之丞には彼女がいる設定なのね〜。本仮屋ユイカちゃんと手越さんってなんか二人ともかわいらしくってお似合いかも☆気になりますね〜。おそらく武長と乃依ちゃんも進展があるのでは…?

*1:おそらくアラブあたりだった…