テスト一週目終了

今日で11科目の試験のうち、7個終わってまた来週です!!ふぃ〜疲れた。
昨日息抜きに、街のTSUTAYAに行って、漫画3冊買ってきました。2冊は「はぴまり」っていうラブコメ漫画。もう1冊は、ずっと欲しかった、「風の谷のナウシカ」一巻゚+。(*′∇`)。+゚いやぁ、奥が深い。しかも、ポスターまで!私、ジブリでは、ナウシカが最高だと思っている人間です。ナウシカみたいになりたいって思います。常日頃。だってかっこいいもの。とにかく、また読んだら思うところをつらつら書き綴りたいと思います。ひとまず、私は今から3時間程睡眠を…(笑)

昨日買った本一覧☆

はぴまり~Happy Marriage!?~ (1) (フラワーコミックス)

はぴまり~Happy Marriage!?~ (1) (フラワーコミックス)

はぴまり~Happy Marriage!?~ (2) (フラワーコミックス)

はぴまり~Happy Marriage!?~ (2) (フラワーコミックス)

この2冊なんですが、なんかすごく評判良かったらしく、重版したらしいです。出てくる男の人が悉くかっこいい!!そして、主人公の相手のドSな社長さんがかっこよすぎる件。そして、二人の年齢は20代後半にも関わらず、お話がめちゃくちゃカワイイという事実。お勧めです。
そして私がずっと欲しかったナウシカ〜。
風の谷のナウシカ 1 (アニメージュコミックスワイド判)

風の谷のナウシカ 1 (アニメージュコミックスワイド判)

ナウシカかっこよす!!そして、巻末には、宮崎先生のお言葉が!?ナウシカは神話上の神さまにいるらしく、それがモチーフらしいです。そして!そのナウシカを知った後に、先生は日本の古典のお姫様を思い出したらしいです。それが…虫めづる姫君!!なんとタイムリーな!!私が今学期演習でしていた作品。先生今昔ではなく堤中納言物語ですが、そうですか…。確かに、変わったお姫様という点では共通点あり。納得。うん、深い。というかそれ知ってるというか思い出すという駿先生やっぱり神!!ナウシカゆっくりそろえていきます。
そして、はぴまりも今月10日あたりに3巻発売。買いに行こう!!その前に、残りのテスト頑張ろう!!