ふふっ、テスト前〜

ですが、こういう時に更新したくなるんですwww

テゴマスのうた、みました!

アーティストでしたね〜!!生だから味わえるアレンジや、パフォーマンス。
特に、アコースティックな2曲が素晴らしかった。
「サヨナラ僕の街」私、風味堂さんが昔から好きで、渡さんが作ったって聞いた時から、ネ申なコラボだと興奮してましたのでヽ(´▽`)/←こんな。あの歌が聞けて嬉しかったです。ただ、サックスのソロの時、手越さんのフェイクにやりすぎ感が否めませんでしたが…。うん、素敵過ぎました。

あと、「くしゃみ」の増田さん。表現力のプロですね!!!脱帽ものです。

いいものがみれました。


通してみて、今回のライブ、二人にとって楽しみでもあり、またかなりのプレッシャーがあったのではないかと感じました。

全部生歌で、しかも二人はハモリがある。声はコンディション1つで良くも悪くも変わりますから、心を1つにお互いに思い合ってないとなかなか出来ません。やっぱり、NEWSになる前から一緒に歌ってきた二人だから可能だったんだと、本当に感動しました。
これから、もっともっと伸びる可能性を秘めた二人ですね☆

ぜひ、かわいいだけの二人ではないことを、世間の皆さまに知らしめていただきたい!!

そして、この経験を生かして、ぜひNEWSコンサートをm(__)m生歌増やしてもいけるジャニーズグループにしちゃって下さい!



テストが終わって、春休みになったら、テゴマスとNEWSのDVDをまたみなおして、感想が書けたらいいなと思います♪


では、おやすみなさい。



そして、増田さんドラマ出演おめでとうございます(^-^)