サイトの題名。

結局前のに戻しました(笑)
今日はセンターの前ということで、学校は休み。午前中11時から4時までカラオケに行き、その勢いで6時からサークルの練習。一日歌いまくりましたww
声質で歌う歌を決める私の癖があって、だいたい歌うのは男声ボーカル+パンチの利いた女性ボーカルの歌です。今日も風味堂スピッツコブクロ平井堅、NEWS、テゴマス、嵐、Superfly、いきものがかり、etc..歌ってきました。それで分かったこと。嵐の曲は歌いやすいけど、テゴマス&NEWSは難しい…。なかなか歌えません。嵐の曲で歌えないのはラップがある歌ww
楽しかったです。一緒に行った子たちは、アリカ様とかね、初音ミクとかね。どっからそんな声出るんだって感じの歌を歌っていました。確実に私は喉が潰れる…。
でも、NEWSの歌を歌ってて思いました。彼らのシングルでこてこてのLOVE SONGを聞いたことが…な・い!!
嵐みたいに、100年先も〜♪みたいな歌を新曲で希望します!!お願いJEさん。
夜は、手越さん。ドラマ観ました。プラダを着た悪魔とチャンネルを行ったり来たりしながらww
手越さん、ぶりっ子だったなー。潔いくらい。くまさんとお友達&女装かわいすぎ。私は武長役の内君のキャラに一番キラキラオーラを感じました。
今日もいい一日だった。最後に。
せいしろうくんは、将来ぜったい増田さんみたいな人になると思う。(見た目)