遅ればせながら。

新年あけましておめでとうございます!! 
今年もどうぞよろしくお願い致します。

更新が、一か月ほど滞っていたことに気づきちょっとびっくり。年末年始は怒涛の合唱&実家の手伝い&成人式&同窓会な日々でした…。実家が神社なため、このシーズンが一番忙しいです。おかげさまで、カウコンは毎年リアルタイムでは見れないため録画。さらに、Mステも観れなかったクリスマスだったので、新年明けてしばらくしてから観賞会をしました。
でも、成人式や同窓会で久しぶりに会った友人とたくさんお話出来てうれしかったです☆
しかも、初恋の方にも会えて少し話せたというちょっと青春を味わいました(笑)いやー変わらずかっこかわいかった。いい思い出です。
実家から今日独り暮らしのアパートに戻ってきたわけですが…。1人はさみしいですね。若干ホームシックにかかる自分。気を取り直して、今年も頑張っていきたいなーと思います。
新年早々、かわいい増田さんと、はっちゃけぶりはプロな手越さん*1が観れていい一年になりそうです。私もいろんなことにトライします!!
今年もどうぞよろしくお願いします。
まず、20日はテゴマスDVD発売。楽しみです。

*1:byチューボーですよ