寒い日々が続きます。

お久しぶりです。いつもお星さまありがとうございます!励みになります!
さて、最近といいますと…。サークルサークル授業サークル授業演習演習サークル…エンドレス(笑)な毎日を過ごしています。演奏会を26日に控えた状態で、週5日練習。家に帰ったら即爆睡で、家の中も演習の資料+サークルの書類でカオスです。掃除したいなー。←棒読み。あと少しなので、これ以上体調悪くならないように気をつけて終ったら少し遅れたクリスマス会でも1人で開催したいと思いますww
歌っている時はすごく楽しいですが、なかなか難しい。こういうことしているから、歌手の人はすごいなーってつくづく思います。あと、喉強いなーとか。私も頑張ります!!
ちなみに、演習というのは…明日に迫っているのですが。日本語学演習で、御伽草子一寸法師を題材に係り結びについてまとめて発表なのです。用例がすさまじく多い〜。懐かしいですよね。「ぞ」「なむ」「や」「か」「こそ」昨日まで、必死で用例を引くために今鏡とにらめっこしてました。なんとか明日間に合いそうです。これ終わったらだいぶ楽になれそう。
では、またレジュメをポチポチ打ち始めます!!
皆様も風邪にはお気をつけて〜!!