やった〜!!!神様の〜プレゼントォ〜。(笑)

☆テゴマスコンサートDVD1月20日発売決定!!☆
十代最後の日にこんな吉報が…。まさに、神様ありがとう!!いい一年だった(笑)
このライブは本当に行きたかったんですが、いけなかった私にとってはgetしなければならんという使命が!!だって増田さんがおうまに乗ってる姿観れるんですよね!あと、ブランコに乗ってる姿とか、二人のいちゃいちゃぶりとか、いつもNEWSの時ではあまり映らない増田さんのOFFの姿とか、観れるんですよね!!家宝にします(v^ー°)さっそく初回版予約しなきゃ!!でも、毎回思うのですが、NEWSさんはファンに優しいですよね〜。初回と通常、内容が同じだから安心して買える。
年明けが楽しみです!!お年玉で買おう♪彼らの歌声楽しみです。
あと、1時間半ほどで20歳。よし、いい十代の終りだ!!
ありがとう増田さん❤