噂の…

手越さん!!連ドラ出演おめでとうございます♪
しかも、ヤマトナデシコ七変化か…。あれは、絵はすごくきれいだけど、もろギャグ漫画ですからね(笑)面白くて好きですが、まさかドラマ化とは思っていませんでした。
でも、雪之丞君❤とかぴったりじゃないですか〜!!
かわいくて、女装も似合って、泣き虫でちみっこいかわいらしい男の子です!(手越さんと性格は全く違うww)純粋な男の子!
内君の武長も、ヘタレな和風美形で素敵なんですよ!!
でも、ついにTBSもフジみたいにイケメン投入に出たか…。いいんですけどね!!ジャニーズ3人ってすごいの通り越して若干TBSに呆れてしまった…。そういう形で視聴率とろうとしてるんですね(+o+)
といいつつも、おそらく観ますけど(笑)増田さんは何かに出ないのかな〜。それが一番期待しているところなんだけどな〜。全国で増田さんをテレビで観れるのは、それしか方法がないのにな〜。←うざいww
吉報を待っています!また高校生役しちゃってYO!ノリ`▽´ノリ

追記

さっき、amazonで見て知ったのですが、関ジャニが23日24日25日と3日間連続でシングル出すんですか??完全生産限定盤!?

GIFT~白~(完全生産限定盤)

GIFT~白~(完全生産限定盤)

GIFT~緑~(完全生産限定盤)

GIFT~緑~(完全生産限定盤)

GIFT~赤~(完全生産限定盤)

GIFT~赤~(完全生産限定盤)

クリスマスソングですよね?いいなー。
NEWSは4月にABO出しただけ〜。対抗してクリスマスソング出して下さい。この際テゴマスでも!!いやっ、やっぱりNEWSがいい!ジャニーズえんたーテイメントさんお願いします←無理な注文。

そして、増田さんの千秋楽ですよね☆お疲れさまでした!!
共演者の玉置さんのBLOGにとっても素敵なことが書かれていました!!
玉置孝匡〜きぶんしだい〜 TAKAMASA TAMAKI
増田さんの笑顔が浮かびます。これからも、ご活躍に期待してます!!お疲れさまでした!!