隊長!体調が…ごめんなさいorz

最近、体調がよろしくなくて今日もグロッキーで必死に授業を受けサークルはお休みしました。来月演奏会あるのに…(ノД`)・゜・。
そのせいで、題名も残念なことに。*1
気持ちを奮い立たせるために聴く曲は、NEWSの「Smile Maker」とかテゴマスの「たったひとつだけ」とか…。リアルに「たったひとつだけ」聴いてたら泣けてくるんですよね。←情緒不安定。あと、風味堂の「あなたは必ず強くなる」とか「ファイト」とかそれこそ「ナキムシのうた」とか。応援ソング聴いて、心を安定させたいと思います。


基本人に頼らないで生きたいという一匹オオカミタイプの人間のため*2そのくせ分かってほしいさみしがり屋という最も面倒くさい性格が災いするんですよね。
でも、どちらかというと打たれても這いあがれるタイプ。しかしながらすぐ泣く。本当に、どっちかにしろ!!っていう性格です(笑)いや〜、文章にしたら、本当私面倒くさい。こんな自分に合い愛想もつかさず接してくださる周りの人に感謝ですね〜。
よし!景気づけにNEWSの曲を聴きながら寝よう!!さすがに、DVDを観る気は起らない(笑)。
こんな鬱々日記を読んで下さりありがとうございます!!
基本上記のとおり、気分屋なので明日になったら完全に復活してたりするのでご心配なく!!
ではでは、失礼いたします。

*1:たぶんそのせいではないことは自分が一番分かってます。すみません。

*2:典型的なAB型気質