眠れないから(笑)

もう、4時です。全然眠れず…orzいっそのこと日記書いちゃえと思い立ちました←何それ?私がNEWSの増田さんにハマってしまった経緯をつらつらと。いったんたたみます。


もともと中学生までの私はジャニーズになんか全く興味がありませんでした。そもそも中学3年にして初めてテレビドラマという物を観たという「いつの時代の人ですか?」状態でしたので。本ばっかり読んでいた気がします。
そんなわけで、高校に入ってからは塾にも通わなくなっていたので、TVドラマのチェックに余念がなく、高校で出来た友人でジャニーズ大好きな子がいまして…。その友人に感化され、ジャニーズの世界の門をたたいた感じになります(笑)
基本、ドラマに出てくる俳優さんとかジャニーズの人にキャーキャー言っていたので、誰っていうのはなかったんですが、好きなタイプは「かわいい」人という一貫性はありました。そのころの日記には、ドラマの感想を書き連ねていて(我ながら気持ち悪い!)野ブタ花男がんばっていきまっしょいクロサギ、マイボスマイヒーローetc
でもですね?増田さんが出ているガチバカも観ていたのに…感想は途中で書かなくなっていて、彼に対してもあまり言及はされていません(笑)そこのところは今は不思議でたまりませんけど。
そして…なぜか、ジャニーズでまずはまったのが、山田涼介君だったんです。高校時代、「探偵学園Q」を観て「かわいい!」となり、日曜お昼の平成ファミリーも観たりして…教室では同じ山田君好きの友達とキャーキャー言ってました。でも、ただかわいいってだけでCD買うとかそこまではいってませんでした。
そして、私が花男の影響で嵐のWISHを買った時、白い目で見ていた妹が奇しくも大野さんの虜になり、そのあと私は増田さんにハマり出しました。おそらく時期的にはRESCUE前後。何がきっかけとかほぼ覚えていません(笑)しかし、もともと「かわいい」人が好きな私。増田さんのファンになるのはおそらく時間の問題だったのだと思います。まだファンクラブには入っていませんが、CD、DVDをこそこそ集め1人でにやけつつ、友人に布教活動をしてますNEWSの。*1
という流れです。今考えたら、なんかすごいな…。自分の行動がつかめない。
ひとまず、おやすみなさい。おそらく2時間後にまた起きます(笑)。次のエントリーでは、今更ですが、LIVEDVDの感想をつらつら書こうかな…。

*1:なぜか、倒置法。おそらく寝ボケてます。