最近の増田さん

今日、東京公演千秋楽だったそうですね〜。
増田さんお疲れ様でした!
また、大阪でも頑張ってください!!
応援してます。

ちなみに、今日紅白歌合戦の出場者が決まっていたようですが…嵐は本当におめでとうございます*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
しかし、大穴来ましたね。
NYCboys…ジャニーさん好きだな〜。
中山君。ジャニーさんの好みって顔濃い男の子なんですね(笑)
松潤然り、手越さん然り…山Pはそこまで濃くないですけど。
キラキラアイドル顔が好きなんでしょうね。
でも、彼らが来るとは思っていませんでした。
今年のカウコンは誰が司会するのでしょうか??*1
うーん。色々気になるし、ジャニーさんの考えって読めない。

楽しみにしています。

走魂始まっていますが、私の住む地域では観れないのでもっぱら某サイト様に頼っているのですが…
今日、増田さんの走る姿をまとめた映像を発見しまして…。
やっぱり漢・増田ですね!!
各リレーの増田さんの走るタイムを計算してくださっていて、平均したら…
12.67秒!!!←速っ!
さすがですね〜。
これからも楽しみです!
かっこよくてかわいい増田さんに期待してます。

*1:NEWSは全員そろっていないから…KAT-TUN??分からない…