BGMは…

今の時間まで、ごちゃごちゃBLOGの編集していたのですが…。
その間聴いている音楽は、もっぱら風味堂かNEWSかテゴマスです(笑)サイト名からして風味堂大好きなのは、おわかりかと思われますが。この曲は、思い出の曲ですね。中学生のころラジオのヘビーローテーションで聞き、名前も知らない歌でやっと大学に入ってから風味堂の「ナキムシのうた」だと分かったという。ずいぶんこの曲にはいろんな時に勇気づけられました。





…いい話を書いているのに、なぜか今のBGMはコヤシゲの「チラリズム」(笑)
結構、ジャニーズって…ていう先入観が昔あったのですが、NEWSの増田さんのあのスマイルにやられてからはNEWS、テゴマス大好きです!
彼らは、ハモリがうまい。手越さんは音域がすさまじく広くて本当にうまいですし、増田さんはやわらかく包み込むあったかい声ですね。山下様の声はハスキーさの中に甘さもありの、錦戸さんはTHEアーティストなギターかき鳴らしのシャウトが好きです。小山さんはいい感じの軽い歌声←見た目じゃないですよ(笑)、シゲさんはドスの効いた野太い声で。
それぞれの声が合わさった時のユニゾンが見事なほどにマッチしてるからすごいですよね〜。
一回でいいから生で聴きたい!!
今は、もっぱらDVDを観ています。
昨日から、山下様はソロ魂ですね。
あの人の声を生でずっと聴いてたら、腰砕けになりそう…。山下様担当の方は楽しんでいらっしゃるのでしょうね!
私も増田さんの舞台観たいなぁ〜。
走魂も観れない地域ですから。いろんな方々のBLOGにお邪魔させていただいております。
では、そろそろおやすみなさい (つc_,- 。)ノ"
ハッピーバースデーで号泣した風味譚でした(笑)